志村龍紀 シムハウスフィットネス/トレーニング・ストレッチ・健康雑学

試合に勝ちたい/プロになって活躍したい/いつまでも健康で趣味を楽しみたい/仕事で成功を得たい/など、人生における目標達成を実現するには心身ともに健康である必要があります。多くの人に効果的なトレーニング方法や食事、レッスン情報などのトレーニング、健康&スポーツや身体作りに関することを発信します。 ◇iherbプロモコード CBC2999◇

2018-11-16から1日間の記事一覧

#35 動物の体脂肪率 ブタをあなどるな!!

※今回の内容は、2015年に別ブログで書いた内容に加筆を加えて投稿をしています。 体脂肪について調べていたらだんだん脱線してしまい、ふとしたところで動物の体脂肪率、というものを発見しました。 動物の体脂肪率を見ていったら、驚愕の事実が浮かび上がっ…

#34 脂肪燃焼を促す3つの習慣 今年の脂肪は年内に落とそう!

11月に入り2018年もいよいよあと2ヶ月を切りましたね。段々と寒くなっていくと運動から遠ざかっていきがちです。。 せっかく脂肪が燃えやすい季節、今年の脂肪は年内に落として、清々しい新年を迎えられるようにしたいですよね。 そんな人の為に、日常生活で…