スポーツ/運動/トレーニングサポート by志村龍紀

パーソナルトレーナーの志村です。 多くの人に効果的なトレーニング方法や食事、レッスン情報などの健康&スポーツや身体作りに関することを発信します。 これからスポーツ・運動を始める皆さんをサポートをしていきます!

#16 5勝2敗で良い。1週間を乗り越えていく☀️

 

週の真ん中水曜日、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

月曜、火曜と過ごしてきて早くも

 

 

「食べ過ぎた🤢」

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なんて人もいるのでは??

まぁ、そんな日もありますよ🤨✋

 

 

 

「もー今週はダメだ、、」

 

 

 

なんて諦めるのは、まだ早い!

今日も含めてまだあと5日間もあります!

余裕でリカバリーできますから👍

 

 

1週間は7日間。

1〜2日失敗したって、残り5日間しっかり調整すれば大丈夫🙆‍♂️

 

 

1週間を5勝2敗で進んでいけば、、、

約1ヶ月で24勝7敗ペース

1年間5勝2敗を続ければ。

283勝82敗(貯金201!)

 

 

このペースでいけば大丈夫ですよ🙆‍♂️

 

 

ただ、、、

長い1年間。負けが立て込む時期(盆暮れ正月)は必ずありますので、出来る時には大型連勝して貯金を作っておく期間も必要になります。

 

 

冠婚葬祭や旅行、記念日や盆暮れ正月。

そんな時くらい気兼ねなくしっかり美味しいものを食べて欲しいので、その他の日で連敗は極力避けましょう👍✨

 

 

予定の流れで外食・旅行などたくさん食べるであろう日は分かってると思います。

 

 

しっかり食べた翌日翌々日2日間をコントロール出来れば大丈夫ですので、食べるときはしっかり食べた方が気持ちもリフレッシュ出来てまた新たに頑張る気持ちも湧いてくるハズです🙆🏻‍♀️

 

 

上手く行ってる人は今日を含め残り4日間、今週すでにしっかり食べ過ぎちゃった人は気を落とさずに今この瞬間から、整え直しましょう🙆‍♂️✨

 

 

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ピラティス&ストレッチ」

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また各エクササイズはご自身でコントロール可能ですのでご安心ください ^^)