志村龍紀 シムハウスフィットネス/トレーニング・ストレッチ・健康雑学

試合に勝ちたい/プロになって活躍したい/いつまでも健康で趣味を楽しみたい/仕事で成功を得たい/など、人生における目標達成を実現するには心身ともに健康である必要があります。多くの人に効果的なトレーニング方法や食事、レッスン情報などのトレーニング、健康&スポーツや身体作りに関することを発信します。 ◇iherbプロモコード CBC2999◇

#89 【iHerbの使い方】毎回お得に購入する方法 サプリメント/美容品の割引サイトアイハーブ


スポンサードリンク
 

 

www.iherb.com

毎回5%OFF割引コード「CBC2999

アイハーブサイトはこちらから

iHerbアイハーブ

 

みなさんは「iHerb アイハーブ」というサイトを知っていますでしょうか?

プロテイン・ビタミンなどのサプリメントや美容品を大手サイトよりも割安で取り扱う人気のウェブサイトです。

 
肩甲骨・運動に興味があればすでに知っている・使っているよという人が多いと思います。私ももう今年で利用し始めてから4年目になりました。

このウェブサイトiHerbを利用してから合計すると、おそらくだいぶ大きな金額が割引されていると思います。

毎回利用できる5%OFF割引プロモコード

CBC2999

いままだ、サプリメントや美容品を他サイトで買っている人がいたら、一度iHerbのサイトを覗いてみてください。

>>こちらからアクセスすると自動的に割引されます<<

ちなみに私も、基本的な買い物は全て楽天市場に統一してポイントを貯めたりしていますが、楽天ポイントを得るよりもiHerbの方がトータルで安くなるので、サプリメント購入はiHerb一択です。

後半では私がおすすめする目的別のサプリメントも紹介していますので参考にして頂けると嬉しいです。

 

 


  

【1番始めにやっておきたい設定】

アイハーブは最初は英語で表示されますので、最初に日本語設定をしておくと今後も見やすくなるのでしておきましょう。30秒でカンタンにできます。


①最初はサイト左上の「三」をタップします。

f:id:tatsuki52510:20210112131950j:image


②サイトメニューが出てくるので、1番下の色がグレーになっているボックスをタップします。

f:id:tatsuki52510:20210112132008j:image


③国/言語/通貨/単位を設定できる画面にいくので、自分のわかりやすい設定に変更して保存してください。

f:id:tatsuki52510:20210112132025j:image


これでサイト内が見やすくなり、目当てのものの検索や値段・量などを比較しやすくなり圧倒的に使いやすくなります。スムーズに商品を見つけられるので必ずやっておきましょう。


【iHerbの使い方】

先ほど説明した「1番始めにやること」の日本語設定ができたら、サイトのホーム画面の検索窓から目当ての商品を探していきましょう。

例えば、自分の欲しいもの・探したいものがプロテインだったら「プロテイン」と入力するといろんなメーカー・フレイバーが出てきます。

f:id:tatsuki52510:20210112132054j:image

好みの味があるなら「プロテイン チョコ」「プロテイン ストロベリー」と入れるとチョコ味、ストロベリー味の商品が検索できます。

他にも、「マルチビタミン」「ビタミンD」「クレアチン」「カルニチン」などの成分で検索することもメーカーで探すことも可能です。

 
さらに便利なところが

  • 「ダイエット」
  • 「筋力向上」
  • 「免疫力」

など自分の望む効果で検索するとその目的に合わせたサプリメントを見つけることができます

f:id:tatsuki52510:20210112132134j:image

わざわざ商品ひとつひとつの成分や効果を調べなくても、自分に合った商品をアイハーブが教えてくれるので、サプリメントを探す時間短縮になりとても便利な機能です。

 


【毎回使用可能な割引コード→CBC2999】

アイハーブでは常に何かしらの割引セールが開催されておりその割引は15%OFFからなかには30%OFFのセールも開催されています。

 
これだけでもかなりお得で格安になりますが、さらに紹介コードを併用することでプラス5%OFFの割引が毎回可能になります。

f:id:tatsuki52510:20210112132210j:image

まだ誰からも紹介プロモコードを教えてもらってない方は、商品をカートに入れたら「CBC2999」を忘れずに入れて下さい、毎回利用可能でさらに5%OFFの割引になります。

※キャンペーン内容については併用ができないセールもありますが、自動的に割引率が大きい方が選択されるので、損はありません。自動的にお得な方が適用されます。


【注文時の注意点】

Amazon楽天などで買い物をしたことがある人は、大手の買い物サイトとほとんど同じ感覚で利用できると思います。

サプリメント版のAmazon楽天市場みたいなものがiHerbアイハーブだと思って頂けたらイメージがしやすいと思います。


ただし1つだけ注意点があります。

1度の注文時に購入金額や重量に制限があることをおぼえておきましょう。

アイハーブは個人の利用のためにあるサイトなので、安いからといって一度に大量に仕入れて転売されるのを防ぐための処置です。個人で使うであろう範囲内の注文であればなにも心配はありません。


■注文金額

1回の注文金額が¥15,500以内にしましょう。

この金額を超えてしまうと、配送時に関税/手数料などがかかってしまいます。

私は念のため、1度の注文での個人的な上限を¥12,000前後までを目安に しています。


■重量

1回の注文が合計で10 kg (22 ポンド)以内にしましょう。これが個人購入で許可されている重量になります。

 
ちなみに私個人ではこれらに1度も引っかかってはいません。1度に大量に備蓄しようとすると注文金額も重量もオーバーしてしまうので、足らなくなる前にこまめに買い足すことをオススメします。

サプリメントにも消費期限があるので、腐らせてしまうのはもったいないです。 


【目的別:おすすめサプリメント

サプリメント利用の役割・目的は、

  • 自身の生活で足りていないものを補う
  • 運動の目標達成を促進する

ために利用をしていきます。

自分の目標やサプリメントに補って欲しいポイントを照らし合わせて選ぶようにしましょう。といっても初めて利用する人にはどれが合っているのか、たくさんのサプリメントの中から選ぶのは難しい作業です。

今回は目的に合わせたサプリメントの中で悩んだらこれがおすすめというものを紹介します。


■筋肉を付けたい

まずはプロテインがおすすめです。

たんぱく質だけでなくビタミン群・ミネラル群も必要なものが含有されていて、食事の置き換えにも効果的です。どれも1杯約200カロリー前後なのでカロリーコントロール・計算もしやすくなります。

こちらから商品購入すると自動で5%OFFになります↓

jp.iherb.com

 
味もチョコ味で飲みやすいです。もちろんその他の味のバリエーションも豊富なので自分好みのフレイバーを探してみてください。

 
■ダイエット・脂肪を落としたい

カルニチンがオススメです。

体内で脂質の代謝をしてくれる役割をしていますが、有酸素運動をやればやるほど体内からカルニチンが枯渇して脂肪燃焼効率が落ちてしまいます。

 

こちらから商品購入すると自動で5%OFFになります↓

jp.iherb.com

 
有酸素運動前に飲むことで脂肪燃焼効率が良い状態を持続できる、ダイエッター必須の成分です。

 

■免疫力を上げたい

昨今の流行り風邪、コ○ナウィルスの流行でいまや文字通り生き抜くために必須になっていく項目が「免疫力向上」による自己防衛です。

トータルで考えれば免疫力向上に運動は非常に大切ですが一時的に運動後は免疫力が低下することも事実です。そこでオススメなのがL-グルタミンです。

こちらから商品購入すると自動で5%OFFになります↓

jp.iherb.com

 
運動後・寝る前に飲むことで免疫力の維持向上に期待ができます。


■その他オススメのサプリメント

・クレアルカリン

ハードにトレーニングをしている人には、クレアルカリンがオススメです。

従来のクレアチンだと摂取方法やクレアチンローディングという摂取方法を取らなければ最大限の効果を引き出しにくく、その摂取方法の複雑さからトレーニング歴の浅い人からは敬遠されがちでしたが、このクレアルカリンはレーニング前と後に飲むだけで、最大筋力・持久力の向上にひと役買ってくれます。

糖質と一緒に取ることが良いので、トレーニング前後の食事の時でもOKです。

 

こちらから商品購入すると自動で5%OFFになります↓

jp.iherb.com

個人的にはこのクレアルカリンを使う様になってから筋力・筋量の向上の速度が上がった実感が明確にあります。(あくまで個人の感想です。。)

  

マルチビタミン

外食が多い人、食事内容に野菜の品目が少ない人は必須です。ビタミンはカラダの機能を円滑に保つための潤滑油の役割をしてくれています。

ビタミンの種類は、

脂溶性ビタミン】

ビタミンA/ビタミンD/ビタミンE/ビタミンK

【水溶性ビタミン】

ビタミンB群(1.2.6.12等)/ビタミンC/ナイアシン/パントテン酸/葉酸/ビオチン

などがあり、食事で全て取り切るには非常に難しい栄養素です。そこでオススメなのがマルチビタミンです。

 

こちらから商品購入すると自動で5%OFFになります↓

jp.iherb.com

 
マルチビタミン脂溶性も含まれるため、食事に含まれる脂質を利用する為に食後に取ると脂溶性に分類するビタミン群(ADEK)を吸収しやすくなります。

 

【最後に】

サプリメントとは、栄養補助食品です。

役割はあくまで補助なので食事をないがしろにしてしまえば健康は損なわれてしまいます。
しかし現代では外食をはじめコンビニ食やスーパーなどで多種多様な冷凍食品・インスタント食品が増えて栄養のバランスが偏ってしまっています

便利になったことで自分の好きなものを選べてしまうが為に、毎晩似たような食事になってしまっている人もいるのではないでしょうか?

また、近年の食の欧米化により高塩分・高脂質・高カロリーの食事が食卓に並ぶようになり、和食を食べる機会はどんどん減ってしまっています。

 
食事では取りきれない栄養素を補うためにサプリメントを利用することは、いまの時代は健康を作るために必要不可欠となってきています。

www.iherb.com

 

スポーツ/運動/トレーニングサポート トレーナー志村龍紀 - にほんブログ村   

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡

各オンラインレッスンでの指導/パーソナルトレーニング/部活動トレーニング指導/出張レッスン(東京都内〜川崎市内)/その他お仕事のご依頼・ご質問があれば下記連絡先、LINEから友達登録後、メールでご連絡ください。

【お問い合わせ】

tatsuki525@gmail.com

②LINE ID検索→ trtatsuki525

body-partner.tatsuki@outlook.jp

どの連絡先からもお問い合わせ可能です。

一両日中に返信いたします。

返信がない場合はお手数ですが①②③から別の方法でご連絡ください。

 
YouTube / Instagram / Twitter / Facebook / ブログなど各種sns志村龍紀」で検索&フォローよろしくお願いします♫

 

・ 

m.youtube.com

 

 

linktr.ee

 



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡